豊岡市千代田町にあるコーヒースタンド「カミノ珈琲」が8月の金曜日限定、ナイト営業をスタートしたよ!

PR

記事上部01

「カミノ珈琲」さんは移店されました。
移店先の情報はこちら

モグログ
豊岡カフェ・ふれあい公設市場内にリニューアルオープンした「カミノ珈琲」に行ってきたよ! | モグログ 移店するため、お盆前に一旦クローズとなったオカダマ憩いのコーヒースタンド「カミノ珈琲」さん。 9月26日についにリニューアルオープンしました。 26日、27日と出張だっ...

 

ちょくちょくお邪魔している憩いの場、「カミノ珈琲」さんが、8月の金曜日限定のナイト営業をスタートしましたので、早速お邪魔してきました。

[quads id=1]

目次

PR

目次

サマータイム導入で、ナイト営業スタート!

美容室「CRAFTMAN’S FACTORY」と「カミノ珈琲」の営業時間が、8月の金曜日限定で13:00~22:00になります。

伺ったのが21:30くらいにもかかわらず、数組のお客さんに賑わっていました。

僕の後からもお客さんがこられたりして、「カミノ珈琲」さんの人気をうかがうことができます。

コーヒースタンドの窓口に久々に立つので、どこに何があるかてんやわんやです!と言いながらもとても楽しそうなカミノさんの奥さん、RINTAROさん。

コーヒースタンドの奥の美容室では、これまた笑顔で楽しそうにお客さんの髪をカットされているご主人のカミノさん。

夜の豊岡の生田通り、いつもは静かですが、今日は金曜日ということもあり、お酒を飲みにこられている人たちがたくさんいて、いつもよりも賑やか。

ここ「カミノ珈琲」さんも、とてもほんわかと楽しい空気が流れていました。

夏季限定!カミノ珈琲オリジナルスムージー「Smooch!(スムーチュ)」が美味い!

今日はジム帰りだったこともあり、とてものどが渇いていました。

いつもはアイスコーヒーをオーダーするのですが、今日は初めての、カミノ珈琲オリジナルスムージー「Smooch!(スムーチュ)」を飲んでみることにしました。

「カミノ珈琲」さんは、コーヒー以外にも、スムージーが飲めるんです。

あ。あとアイスキャンデーもね。
こちらも美味しそうだなぁ、と思いましたが今回はスムージーで。

関連記事:豊岡市千代田町にあるコーヒースタンド「カミノ珈琲」のアイスキャンデーが美味い!

スムージーの種類は2種類。
「チョコレート&バナナ」と「桃とバナナ」。

時期的にやっぱり桃でしょ!
ってことで「桃とバナナ」の「Smooch!(スムーチュ)」をオーダー。

桃ジャムがたっぷり入った、バナナとの甘さがBest muchなドリンク。
そうそう、こういうのが飲みたかったの、と思うはずです。

と説明書きにある通り、今まさにこの冷たさと甘さを欲していた!という最高のタイミングで飲めた「Smooch!(スムーチュ)」。

桃の果肉もたっぷり入っていて、本当に甘くて美味しかったです。
運動して熱くなった体にしみました。

ごちそうさまでした!

[quads id=2]

このブログ、RINTAROさんにもバレてたよ!笑

僕「こんばんはー」

RINTAROさん「ブログみましたよー!」

こんな感じ。笑

最近、ちょくちょく「読んでますよー」と言われることが増えてきました。

毎日更新しているだけあって、それなりに広まってきたのかな。

まだまだだけど、でも嬉しいな。

それでもまだ奥さんにはバレておりません…。ニヤリ。

というわけで、少しだけ涼しくなった気もしますが、昼間はまだまだ暑い豊岡。

でも夜の豊岡は結構涼しいですよ。
涼しい夜に、フラッとコーヒー or スムージはいかがですか?

8月限定、「カミノ珈琲」さんのナイト営業。
週末の少しだけ賑やかな生田通りまで出かけてみてください。

ぜひぜひー!

「カミノ珈琲」の関連の記事はこちら。

[shopinfo]

カミノ珈琲

〒668-0032 兵庫県豊岡市千代田町2-24-1F ふれあい公設市場内(旧:沼田豆腐店)

TEL:080-8710-8408

カミノ珈琲インスタグラム:https://www.instagram.com/kaminocoffee.toyooka/

*営業時間・定休日・メニュー等は公式情報を確認してね!

[/shopinfo]

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次