豊岡市加広町にニューオープンのパン屋「Sucre シュクル」に行ってきました

PR

記事上部01

豊岡にニューオープンのパン屋「Sucre シュクル」さん。

場所は豊岡市加広町、豊岡総合高校の目の前です。

クロワッサンやバケット、くるみパンなどのシンプルなパンから、カレーパンやウインナーが乗っている惣菜パン、カヌレやショコラ系のスイーツパンまで、豊富なラインナップ。

価格帯もそこまで高くなく、お腹をすかせた高校生に人気のお店になるのではないかと思います。

2024年2月23日から3月2日までがプレオープン期間で、3月3日がグランドオープン。

朝7:00から開いている、新しい街のパン屋「Sucre シュクル」さん、ぜひ行ってみてください。

当ブログの記事は、筆者が直接足を運び、実際にいただいた上で、本当に「美味しい!」と思ったものだけを紹介しています。ポリシーについての詳細はこちらのページをご覧ください。

目次

PR

目次

2024年3月3日グランドオープン!豊岡の新しいパン屋「Sucre シュクル」

豊岡総合高校の目の前にできた、3店舗くらい入ると思われる複合の建物。

その一角にできたのがパン屋の「Sucre」さん。

共通の駐車場として、建物の裏側に6台くらい車を停められます。

同じ建物には、ハンバーガーショップ「BURGER LEOPARD バーガーレオパード」さんが3月3日にグランドオープンされます。

こちらのハンバーガーもめちゃくちゃ美味しいので、とても楽しみです!

今回はパン屋の「Sucre」さんをご紹介。

朝7:00からオープンされているとのことで、早起きして行ってきました。

お店に到着したのは7:30前でしたが、お店の中には行列ができており、注目度が高いのがうかがえます。

店内はそこまで広くはないですが、カウンターに色々な種類のパンが平置きされています。

全体が見渡せるのは良いですね。

事前情報で見た、今回の目的の「クロワッサン」と「牛すじカレーパン」。

朝早いこともあり、まだしっかりと残っていて一安心。

他のパンは、少なくなっているものもあったので、お目当てのパンがある方は、早めに行くのをおすすめします。

行列はできていましたが、とてもスムーズに流れていき、お目当てのものと、見た目で美味しそうなパンをいくつかゲットできました。

本当は他にも色々購入したかったのですけどね、今回購入させいただいたのは8種類。

一番上が「もちもちドーナツ」。

本当にもちもちしてて、とても美味しかったです。

そして安い!120円だったと思います。

その下が子どもたちが大喜びの「ウインナーロール」。

その下が「りんごのデニッシュ」。

甘いりんごとサクサクのデニッシュ。

右上が「クロワッサン」。

あっさりととても食べやすいクロワッサンでした。

その下が「牛すじカレーパン」。

カレーパン好きなので外せない一品。

濃いめのカレーがとても美味しい。

左上の「パンスイス」。

初めて聞いた名前のパン。

デニッシュ記事にチョコレートがサンドされていて、甘くて美味しい。

右側が「クルミレーズンパン」。

ずっと食べてられる飽きがこないパンですね。

一番下が「さっくりメロンパン」。

これはもう、間違いなし。

メロンパンって美味しいですよね。

「Sucre」さんのパンは、きっと幅広く誰が食べても美味しいと思える、とても安定したパンだと思います。

しっかりと地域に根付く街のパン屋さんとし、これからも美味しいパンを作り続けていただきたいですね。

また早起きしたときには行ってみよう。

街のパン屋「Sucre シュクル」さん、ぜひ行ってみてください。

「Sucre シュクル」近隣のお店情報

「Sucre シュクル」お店情報

住所〒668-0023 兵庫県豊岡市加広町5-15
TEL
営業時間7:00~17:00
定休日
駐車場有り
子連れOK
テイクアウトOK
Web・SNS「sucre」インスタグラム
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次