お隣さんから豊岡市昭和町にある焼き菓子のお店「TRANSFER トランスファー」のお菓子の詰め合わせをいただいたよ!

PR

記事上部01

先日、お隣さんのほんとちょっとしたお困りごとを、うちの奥さんが解決してあげたらしく、そのお礼にと、我が家の大好物、豊岡市昭和町にある焼き菓子のお店「TRANSFER トランスファー」さんのお菓子の詰め合わせをいただいて、テンションがあがった!っていうお話。

やっぱりみなさん、美味しいお店はご存知なんですね!

そんな大したことではなかったので、逆に申し訳ないですー、とものすごく恐縮したのですが、せっかくなので、ありがたくいただきました。

[quads id=1]

目次

PR

目次

豊岡市昭和町にある焼き菓子のお店「TRANSFER トランスファー」のお菓子はやっぱり美味い!

「ピーナッツバターとクリームチーズ」のマフィンと「チョコバナナ」のマフィン、「ドライクランベリー」のビスコッティの詰め合わせをいただきました。

いつもは自宅用に買うので、きちんと贈り物用に包装された入れ物は新鮮です。

凝ったパッケージではないですが、とてもシンプルでかっこいい。
「TRANSFER トランスファー」さんらしさがでてますね。

こういうところも、さすがにきちんとされてて、贈る方もいただく方もすごく嬉しいです。

せっかくなので、早速いただいてみました。

「ピーナッツバターとクリームチーズ」のマフィン

ピーナッツの香りがすごく良いです!

僕はピーナッツが大好きなので、このマフィンもとても美味しいと思いました。

マフィン自体はほんのりと甘く、クリームチーズの酸味が絶妙です。

とても美味しい!

「チョコバナナ」のマフィン

チョコチップと、真ん中にバナナが一切れ入っているマフィン。

これはもう、美味しいでしょう、って食べる前から分かる美味しいマフィン。

ちょっとビターなチョコチップがアクセント。

間違いなく美味しいです!

「ドライクランベリー」のビスコッティ

「ドライクランベリー」って、これ自体はそもそもオッシャレー。

甘酸っぱいクランベリーのドライフルーツ。これ、めっちゃ美味い!

前食べた「チョコとアーモンド」のビスコッティーとはまた違う美味しさ。

関連記事:豊岡市昭和町にある焼き菓子のお店「TRANSFER トランスファー」のビスコッティーが美味い!

「チョコとアーモンド」のビスコッティーは、チョコなのですが、甘さ控えめ、大人味だったのですが、この「ドライクランベリー」のビスコッティーは、とても食べやすくて、誰でも好きな味だと思いました。

硬い食感、これもやっぱり美味しいなぁ。

本場イタリアのように、次回はエスプレッソに浸して食べてみたいと思います。

エスプレッソねぇ、カミノ珈琲さんで買って持って帰ってこようかな。

[quads id=2]

やっぱり「TRANSFER トランスファー」の焼き菓子はハズレ無し!

今回は自分チョイスではなく、お隣さんからいただいたものだったのですが、やっぱりどれも美味しかったです!

「TRANSFER トランスファー」さんのメニューも、季節が変わり、またちょっとずつ変わってきているので、また色々楽しみです。

というわけで、「TRANSFER トランスファー」さんのマフィン、ビスコッティーは、やっぱりハズレ無し!

美味しかった!

[shopinfo]

TRANSFER トランスファー

〒668-0055 兵庫県豊岡市昭和町2-12

TEL:090-5012-6595

TRANSFER トランスファーさんのインスタグラム:https://www.instagram.com/transfer_bakeshop/

*営業時間・定休日・メニュー等は公式情報を確認してね!

[/shopinfo]

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次