豊岡カフェ・「カミノ珈琲」で夫婦でモーニングコーヒーをテイクアウトしたよ!

PR

記事上部01

「カミノ珈琲」さんは移店されました。
移店先の情報はこちら

モグログ
豊岡カフェ・ふれあい公設市場内にリニューアルオープンした「カミノ珈琲」に行ってきたよ! | モグログ 移店するため、お盆前に一旦クローズとなったオカダマ憩いのコーヒースタンド「カミノ珈琲」さん。 9月26日についにリニューアルオープンしました。 26日、27日と出張だっ...

 

爽やかな秋晴れ。

朝一から奥さんと一緒に、娘の小学校のマラソン大会を見学に行った帰りに、「コンビニでコーヒーでも買って帰ろうか?」と言われたので、「それなら美味しいコーヒー飲みに行こう!」ってことで、いつものごとく、「カミノ珈琲」さんにレッツゴー。

そういえばなにげに奥さん、「カミノ珈琲」初体験。

何度か、僕がテイクアウトしたコーヒーを飲んだことはありましたが、直接伺うのは初めてですね。

[quads id=1]

目次

PR

目次

豊岡市千代田町にあるコーヒースタンド「カミノ珈琲」で夫婦でモーニングコーヒーをテイクアウトしたよ!

到着すると、カミノ夫妻と、僕も知っている共通のお仕事仲間さんが、外のベンチでミーティングしておられました。

なんとも穏やかな風景。いいですねー。

ってギスギスした仕事の話しされてたんだったらどうしよー。

「あれ、○○さん、今日は休みですか?」

「そんなわけないでしょー!笑」

「オカダマさん、丸メガネですねー。」

とか言われながら、ご主人にアイスラテを淹れていただきました。

このエスプレッソを注ぐところ、かっこいいですねー。

奥さんはいろいろなところに興味津々のようで。

「ラベルが可愛いわー」と言うてました。

カミノさんの奥さん、RINTAROさん作のラベル。

このラベルも不定期で変わるので、これも「カミノ珈琲」さんの楽しみの一つ。

「今日は気持ちいい天気ですねー!」

とご主人と会話しながら、打ち合わせの邪魔をしてはいけないと思い、今日はゆっくりせずにすぐに帰りました。

外での仕事の打ち合わせ、気持ちよさそうだったなー。

そういえば、ワタクシ、今週外に出たの、今日が初めてだ…。月曜日からずっと引きこもってる…。

忙しいなぁ、いつまで続くかなぁ…。

って考えてもどうしようもないので、さっさと帰って、美味しいアイスラテをいただきながら、仕事に戻るのでありました。

奥さんも「久々にちゃんとしたコーヒー飲んだわ。美味しい!」と言うてました。

すんません、いつも一人で飲みに行ってます。

また天気が良い日は、奥さんと一緒に飲みに行きたいなぁ、と思います。

[quads id=2]

娘さん、マラソン大会はなんと8着!

マラソン大会の数日前から、なんだか燃えていた娘さん。

先日の運動会でリレーの選手に選ばれなかったのがとても悔しかったそうで、「マラソンはリレーの選手たちに勝ちたい!」と意気込んでおりました。

全リレーの選手の子に勝ったかはわかりませんが、なんと同学年の女の子約70人中の8着。

前半は3位で僕たちの前を通過していったのですが、後半に失速したみたいで、8位でゴール。

娘のあんなマジな顔を見れるのは、マラソン大会くらいなので、とてもおもしろかったです。

娘は「3位のままでいけると思ったのになー!」と悔しがっていましたが、去年のマラソン大会は18位だったので、かなりのランクアップですね。

本当によく頑張りました!

そんなこんなで、朝から本当に気持ちの良い秋晴れ。

いつもと変わらない、豊岡の何気ない秋の一日でありました。

いいわー。

さてさて、ブログも書けたので仕事に戻るとしまーす。ってなんだこの記事…。

「カミノ珈琲」の関連の記事はこちら。

[shopinfo]

カミノ珈琲

〒668-0032 兵庫県豊岡市千代田町2-24-1F ふれあい公設市場内(旧:沼田豆腐店)

TEL:080-8710-8408

カミノ珈琲インスタグラム:https://www.instagram.com/kaminocoffee.toyooka/

*営業時間・定休日・メニュー等は公式情報を確認してね!

[/shopinfo]

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次