豊岡カフェ・「カミノ珈琲」のナイト営業は10月も続くよ!

PR

記事上部01

「カミノ珈琲」さんは移店されました。
移店先の情報はこちら

モグログ
豊岡カフェ・ふれあい公設市場内にリニューアルオープンした「カミノ珈琲」に行ってきたよ! | モグログ 移店するため、お盆前に一旦クローズとなったオカダマ憩いのコーヒースタンド「カミノ珈琲」さん。 9月26日についにリニューアルオープンしました。 26日、27日と出張だっ...

 

ついこの間まで「めっちゃ暑いなぁ」と言うてましたが、すっかり肌寒い秋の夜。

金曜日はそうです、僕の憩いの場所、豊岡市千代田町にあるコーヒースタンド「カミノ珈琲」さんのナイト営業の日です。

9月に引き続き、10月もナイト営業を続けられるようです。嬉しい!

というわけで、そろそろ温かい飲み物が美味しいこの季節、勝手にはじめた、「カミノ珈琲」さんの全コーヒーメニュー制覇、ラストメニューをいただいてきました。

金曜日はジムに行く日ですので、夜でも比較的外に出やすいから、帰りについつい寄ってしまいます。

[quads id=1]

目次

PR

目次

豊岡市千代田町にあるコーヒースタンド「カミノ珈琲」の「ストロベリーラテ」が美味い!

▲ラベルが切れてて、いつもと違うラベルを貼っていただきました。

はい、というわけで、最後のメニュー、「ストロベリーラテ」をいただきました。

「カミノ珈琲」さんのコーヒーメニュー、コンプリート!

少し肌寒い秋の夜、この甘い香りの「ストロベリーラテ」が体も心もほっこりさせてくれます。

いちごのあま~い香り、だけど味はその香りから想像するよりも甘くない。

ファーストフードのシェイクのような味を想像していましたが、あんなに甘ったるくなく、ちゃんと大人がしっぽりと、一口一口味わいながら楽しめるラテだと思いました。

今回からホットのメニューにしました。

今まではほとんどアイスのメニューを飲んできたので、今度はここから今まで飲んだメニューをホットで飲んでみようと思います。リターン!!

「カミノ珈琲」さんのいろいろな種類のラテ、全部飲みましたが、本当に全部美味しかったです。

全部記事にしていると思ってましたが、こう見ると、「ぼくらの珈琲」とか「ファーストオリジン」とかのことは書いていませんねー。

こちらもまたの機会に書いてみたいと思いまーす。

「カミノ珈琲」オリジナル「ぼくらの珈琲」ドリップバッグが登場!

今までもあったそうなのですが、寒くなってきたので、販売が再開されたとのことです。

前から、「カミノ珈琲」さんのコーヒーの豆とか無いのかな、と思っていたので、このドリップバッグはとても嬉しいです。

自宅でも「カミノ珈琲」さんの美味しいコーヒーを楽しめますね。

また仕事中とかに淹れて、いただいてみたいと思います。

楽しみー!

「オカダマ」ブログを紹介してもらったよ!

以前、ナイト営業の時に、少しだけお話させていただいた方にまた会いまして、カミノ珈琲のスタッフさんと僕と3人でお話させていただいている合間に、「豊岡のブログ書いている人ですよ。」と紹介していただきました。

「これはゆっくり家で読みます!」と言っていただきました。

ありがとうございます!

まったり書いていますので、暇つぶしに読んでやってください。

新たな嬉しい出会い。

「カミノ珈琲」さんはそういう場でもあります。

ほんと、素敵な場所です。

[quads id=2]

というわけで、「カミノ珈琲」さんのナイト営業は10月も続きます。

秋の夜長、週末なのに予定なくて、ちょっと人恋しくて誰かと話したい、そう思った方は、是非「カミノ珈琲」さんへ。

美味しいコーヒーを飲んでいると、もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれませんよ!

またうかがいますねー!

美味しい「ストロベリーラテ」ご馳走さまでした。

「カミノ珈琲」の関連の記事はこちら。

[shopinfo]

カミノ珈琲

〒668-0032 兵庫県豊岡市千代田町2-24-1F ふれあい公設市場内(旧:沼田豆腐店)

TEL:080-8710-8408

カミノ珈琲インスタグラム:https://www.instagram.com/kaminocoffee.toyooka/

*営業時間・定休日・メニュー等は公式情報を確認してね!

[/shopinfo]

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次