豊岡劇場の「田中商店」でお得な「ドリンク50円OFF」モグキタ限定クーポン発行中!2023年1月10日まで!

PR

記事上部01

現在休館中の豊岡劇場ですが、「とよおかシネマシーズン」と題して、1月10日まで一時的に映画の上映が行われており、本格的な再スタートに向けて、着々と準備が整っているようで、豊劇ファンとしてもワクワクしております。

豊岡劇場

そんな豊岡劇場。

ロビーにドリンク&フードを提供するコンセッションが設置されました。

その名も「田中商店」!!

豊岡劇場 田中商店

豊岡劇場を運営していく「一般社団法人豊岡コミュニティシネマ」の代表、田中さんの名前を冠にした、キオスクスタイルのコンセッション。

「田中商店」スタートにあわせて、「モグキタ」とのコラボもスタートしましたのでご紹介します。

目次

PR

目次

「田中商店×モグキタ」モグキタ限定クーポン「ドリンク50円OFF」がお得です!

クーポンは終了しました。

見出しの通り、「田中商店」でドリンクを買うときに、以下のリンク先の画面をスタッフさんに見せて、「モグキタを見た!」と伝えると、ドリンクが50円OFFになります。

  • モグキタクーポンはこちら
田中商店 モグキタクーポン

とても簡単です。

ドリンクメニューはこちらから見ることができます。

「これから少ない人数で映画館をやっていこうと思った時に考えに考え、できることから始めよう!」と田中さんがおっしゃってます。

ミニマムですが、できることからのスタート。

cafe selenさんのサブレ
cafe selenさんのサブレ
東屋さんの珈琲
東屋さんの珈琲

現在は、cafe selenさんのサブレや、東屋さんの珈琲を提供中。

田中商店のメニュー

もちろん他にも諸々。

商品を持ってレジでお買い求めください。

豊劇サポーター募集中!

豊岡劇場は、休館中、上映会や貸館、イベントなどを行いながら再開資金を集めておられます。

その活動を支える豊劇サポーターの皆様(賛助会員、個人会員)を募集中です。

目指せ豊劇サポーター500人!

というわけで、分かりやすい説明ページのリンク先と画像とを貼っておきますので、ぜひ皆さんもご検討ください!

豊劇サポーター

「モグキタ」としても、小さなことですが出来ることをお手伝いできたらと思います。

久々に豊岡劇場の中に入りましたが、やっぱりココは良いですね。

独特の空気感があります。

豊岡劇場エントランス

みなさんも、是非とも豊岡劇場に足を運んで、「モグキタ」クーポンを使ってください!

「田中商店」お店情報

住所〒668-0026 兵庫県豊岡市元町10-18
TEL0796-34-6256
営業時間10:00〜17:00(L.O 17:00)
定休日水曜日、木曜日
駐車場あり(15台分有り(豊岡劇場・ビアドリット兼用))
子連れOK(子ども用メニューあり)
テイクアウトOK
Web・SNS「豊岡劇場」Webサイト
「豊岡劇場」Facebookページ
「豊岡劇場」インスタグラム
「豊岡劇場」Twitter
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次