豊岡のパン屋「ラシゴーニュ La cigogne」の美味しいパンでモーニング!

朝ご飯はパンが多いです。

だいたい食パン1枚と野菜ジュースくらい。

毎日食パンだと飽きるので、そういうときは「ラシゴーニュ La cigogne」さんの美味しいパンで優雅でちょっと贅沢なモーニング!

目次

「ラシゴーニュ La cigogne」のパンが美味い!

「ラシゴーニュ」さんは、色々な種類のパンやマフィン、チーズケーキなどのスイーツ系もあります。

ほんと、よりどりみどりでいつもレジに行くまでに時間がかかる…。

お昼ご飯でいただくことが多いので、僕は惣菜系のパンやサンドイッチをよく購入します。

ですが、朝ご飯としてはちょっと重いので、そういうときはハード系のシンプルなパンを購入します。

ちなみに奥さんはどちらかと言うと、ハード系のパンが好み。

この日は、ベーグルと、オーガニックのライ麦と国産の小麦を使ったハードパンに、レーズンとクルミ、少しのブルーチーズを練り込んで焼き上げた、レザン・オ・ノアというパン。

あと、あんバターサンド。

そして僕の中では定番中の定番。

朝でもやっぱり食べたいカレーパン!

「ラシゴーニュ」さんのカレーパン、ほんとに好きです。

そして、今回始めて購入してみた、レーズンとクリームチーズの塗るヤツ。

名前が分かりません。

他にも何種類かありました。

爽やかな酸味が癖になる。

今回購入したベーグルやレザン・オ・ノアに塗って食べると美味しい!

もちろん、普段食べている普通の食パンに塗っても美味しいですよ。

いつもの食パンがちょっとだけ贅沢な一枚になります。

というわけで、今回は大好きなパン屋「ラシゴーニュ La cigogne」さんのモーニングで食べたいパンを紹介しました。

美味しいパンで、いつもよりちょっとだけ贅沢なモーニングを。

ぜひぜひ!

「ラシゴーニュ La cigogne」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる