【閉店】閉店SALE中!豊岡の洋菓子屋「Naumi Purin ナウミプリン」のプリンとワッフルをいただきました!

PR

記事上部01

Naumi Purinさんは閉店しました

豊岡駅から伸びる豊岡のメインストリート大開通りの真ん中あたりにある洋菓子屋「Naumi Purin」さん。

おしまれつつも、2023年1月20日で閉店されます。

2007年の開店以来、約16年間もの間、地域に密着し愛されたお店でした。

閉店までの1月10日~20日までの間、閉店SALEをされていますので、ご挨拶も兼ねてうかがってきました。

当ブログの記事は、筆者が直接足を運び、実際にいただいた上で、本当に「美味しい!」と思ったものだけを紹介しています。ポリシーについての詳細はこちらのページをご覧ください。

目次

PR

目次

2023年1月20日に閉店する「Naumi Purin」に行ってきました!

ナウミプリン

ナウミプリン
ナウミプリン

「Naumi Purin」というお店の名前にもなっている看板商品である「ナウミプリン」。

素材にこだわり、ひとつずつ丁寧に作られている、とてもなめらかで美味しいプリンです。

ナウミプリン

閉店セールで、オープン当時の値段¥300で販売されています。(通常は¥340)

舌触りが本当になめらかで、甘くて美味しいプリン。

ナウミプリン

これが食べられなくなるのか、と思いながら少しずつゆっくり味あわせていただきました。

プレーンワッフル

ナウミプリン プレーンワッフル
プレーンワッフル

チョコレートやきなこ、ココアなど、何種類か味があるのですが、僕はやっぱりプレーンが好きです。

たしか、期間限定でパイナップル味とかもあったような気がします。

ナウミプリン プレーンワッフル

もっちり、しっとりしたワッフルは、コーヒーによく合います。

何度食べても飽きない、とても美味しいワッフルです。

プリンはもちろんのこと、わらび餅やシュークリーム、ケーキや各種焼き菓子ともに、ラインナップも豊富で美味しいお菓子をいただくことができた「Naumi Purin」さん。

ナウミプリン 外観

閉店してしまうのは、本当に残念でなりません。

ですが、大開通りを挟んで「Naumi Purin」さんの正面にある姉妹店「餃子とたまごの研究所」さんの方で、もしかしたら少しずつお菓子も販売するかも、とおっしゃっていました。

閉店SALEは最終日の1月20日まで開催中です。

「Naumi Purin」さんのお菓子を食べたことがない方はぜひ!

もちろんファンの方は、駆け込みで美味しいプリンやお菓子をゲットしましょう!

「Naumi Purin」関連ページ

「Naumi Purin」お店情報

住所〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町3-37
TEL0796-23-7034
営業時間10:00~18:30
定休日日曜・月曜
駐車場なし
子連れOK
テイクアウトOK
Web・SNS「Naumi Purin」インスタグラム
「Naumi Purin」Webサイト
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次