【モグキタクーポンあり】とゞ兵の「TEIEN(庭園)open air」で「てぶらでBBQ」を楽しんできました!

PR

記事上部01

カバンストリートの端っこにある元老舗料亭「とゞ兵」さんの中庭がきれいに整備され、とても気持ちのよい空間に仕上がりました。

その名も「TEIEN(庭園)open air」。

気持ちの良い日は、この「TEIEN」で読書をしたり、todo bien coffeeさんのコーヒーを購入してまったり過ごしたり、パソコンを広げて仕事をしたりすることができます。

今回はこの「TEIEN open air」を利用した、BBQパックがスタートするということで、早速家族と楽しんできました。

美味しいお肉とお酒、屋外の気持ちの良い気候と心地の良い音楽。

子どもたちも楽しく遊ぶことができるし、控えめに言って最高でした!

「モグキタクーポン」の案内もありますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

PR

目次

とゞ兵の「TEIEN(庭園)open air」とは。

「TEIEN open air」は、元老舗料亭「とゞ兵」さんの広い中庭です。

今年の春から改修が行われ、とてもきれいになり、過ごしやすくなりました。

中庭とあわせて、建物の壁も白く塗り直されて、中庭庭に面したシェアキッチンもできましたので、料理教室や料理系のワークショップなんかも可能になった空間です。

これまでも不定期で、焚き火の会が行われたり、プロジェクションマッピングと連動した音楽のイベントなども行われていました。

「TEIEN(庭園)open air」の利用プラン

「TEIEN open air」は以下のプランで予約が入っていない限り、通常はフリーで利用できます。

シンプルプラン

1時間単位で貸し切りにできるプラン。

会議やミーティングを行ったり、別途有料になりますが、新しく併設されたシェアキッチンを使うことができるので、BBQ以外のお料理教室やワークショップのご利用におすすめです。

※BBQは以下の「BBQプラン」が適用されます。

BBQプラン

全く何も準備していかなくても良い「てぶらでBBQパック」と、食材を持ち込む「持ち込みBBQパック」の2つのパックがあります。

今回は「てぶらでBBQパック」を利用させていただきました。

必ず事前に予約が必要です。

メニュー内容は仕入れ状況などによって都度変わる場合もありますが、どうですこれ。

めちゃくちゃオシャレな感じ!

メニューは仕入れ状況によって異なる場合もありますが、提携しているお店の、その日に厳選した美味しいお肉(牛肉・鶏肉・豚肉)や、ウインナーや野菜等。

「Weber」のコンロでじっくりと炭火で焼くお肉は、もう本当に全部美味しかったです。

ひとつひとつ説明はしませんが、とりあえず写真でご覧ください。

別途費用になりますが、ドリンクはアルコール、ソフトドリンクの飲み放題プランもありますので、本当に何も必要なし。

「TEIEN open air」のプランの詳細は、「とゞ兵」さんのWebサイトをご覧ください。

いかがでしょうか。

手ぶらで美味しいBBQを楽しんでみたいと思ったでしょう?

というわけで!

「TEIEN open air」の「BBQプラン」リリース記念として「モグキタ」限定クーポンのご案内です!

手ぶらでとても美味しいBBQを楽しむことができます。

屋外ですので、子どもたちも思いっきり遊べるのも良いですよ。

家族や友達と、おしゃれで美味しいガーデンBBQをぜひお楽しみください!

「モグキタ」クーポン!先着10組「てぶらでBBQパック」の料金が20%OFF!

「TEIEN open air」の「BBQプラン」リリース記念として、「モグキタ」クーポンを発行していただくことになりました!

「てぶらでBBQパック」をご利用いただいた総額の料金から20%OFF!

予約時に「モグキタを見た!」と伝えてください。

※1日1組限定とします。
※5名以上、10名未満のご利用でお願いします。
※10名以上の場合は要相談。

ご予約は「とゞ兵」さんのお問い合わせフォーム、インスタグラムのDMからどうぞ。

期間限定、先着順なので早いものがちですよ!美味しいBBQ、ぜひお楽しみください!

「とゞ兵(todo bien coffee)」お店情報

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次