豊岡のカフェ「KAMINO COFFEE」の夏のソーダシリーズをいただきました!

ふれあい公設市場内にあるカフェ「KAMINO COFFEE」さんから、2種類の夏の美味しいソーダーの販売がスタートしました。

先日いただいた「季節の果実のフルーツポンチ」とあわせて、すっきり爽やかなシュワシュワソーダシリーズで豊岡の暑い夏を乗り切りましょう!

どちらも美味しいので、ぜひ両方飲んでみてください!

目次

2種類の夏の美味しいソーダー

豊岡いちご 神鍋ベルルージュソーダ

豊岡いちごの「神鍋ベルルージュ」の自家製無添加シロップ。

「神鍋ベルルージュ」は、桃のような香りと強い酸味が特徴です。

「神鍋ベルルージュ」のシロップとソーダをよくかき混ぜていただきます。

非加熱で作られた苺シロップは、香りがそのまま残っています。

この苺シロップ、ずっと飲んでいられますね。

最後の最後まで飲み干しました。

愛媛県産レモン 爽やかなレモンソーダ

愛媛県産レモンの爽やかな酸味と果汁をシロップに。

暑い日にぴったりのソーダです。

レモンなので、苺のソーダよりもさっぱりと爽やかです。

酸味も甘みもどちらも良い感じ。

レモンスカッシュが大好きなので、このレモンソーダは何度もリピートしてしまうと思います。

どちらのソーダも+150円でアイスクリームとトッピング付きのクリームソーダにできるそうですよ。

クリームソーダ、絶対美味しいですよね。

また次回試してみようと思います。

アイスクリームと言えば、「KAMINO COFFEE」さんのNo.1メニュー、「ラテフロート」も始まりましたね。

気温が低くなる秋でも、リクエストが多いという人気メニューです。

僕も普段はこの「ラテフロート」が多いです。

美味しいアイスクリーム乗せのメニューが増えて、楽しみも増えます。

「KAMINO COFFEE」さんの夏のソーダ、ぜひ飲んでみてください!

美味しいソーダで、暑い夏を乗り切りましょう。

「KAMINO COFFEE」関連記事

「KAMINO COFFEE」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる