豊岡のカフェ「KAMINO COFFEE」の「桃パフェ2021」をいただきました!

PR

記事上部01

「KAMINO COFFEE」さんの「桃パフェ2021」、ようやくいただくことができました。

桃好きにはたまらない、桃がふんだんに入っている「桃パフェ2021」。

完熟の美味しい桃のみを使用されています。

この「桃パフェ2021」は、8月12日までだそうです。

今週一杯で終了。

確実に食べたい方は、早めに必ず予約してから行ってくださいね!

目次

PR

目次

「KAMINO COFFEE」の「桃パフェ2021」が美味い!

1回飛び込みにで行こうと、お店のインスタグラムを見ると午前中でしたが「本日分は完売しました」と。

近くで用事があった別日にお店に行くと、ものすごい行列だったので諦めました。

なので、ちゃんと予約して行きましたよ。

お店について「やっと食べれるよー!」と店主さんに一言二言ご挨拶。

その念願の「桃パフェ2021」がこちら!

日によって桃の種類は違うみたいです。

とにかく、完熟で美味しい桃のみを使用。

桃が2~2.5個分入っているそうで「作ってたらドンドン桃の量が増えてきちゃって」と店主さんは笑っておられました。

その言葉どおり、本当に桃がふんだんに使われていて、最後までずっと桃が続く感じ。

桃のジュレやコンポート、ジャムも入っているのかな。

炭酸水のシュワシュワな感じがさっぱりしていて、本当に最後まで桃を堪能することができる「桃パフェ2021」でした。

「桃まみれ」ってたぶんこういうこと。

とにかく大人気の「桃パフェ2021」。

8月12日で終わりなので、終わる前にぜひ食べてみてください。

予約は必須ですよ!

本当に美味しかったです。

「KAMINO COFFEE」関連記事

「KAMINO COFFEE」お店情報

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次