豊岡のカフェ「KAMINO COFFEE」の「季節の果実のフルーツポンチ」が爽やかで美味い!

「KAMINO COFFEE」さん、2021年春の新作ドリンク、「季節の果実のフルーツポンチ」をいただきました。

これから徐々に暖かくなり、暑さも感じられる日が増えてくると思います。

そんな日にぴったりな、シュワシュワで甘くてさっぱりと美味しい優しい春のソーダ。

早速、販売がスタートしたその日にうかがってきました。

目次

自家製シロップと季節のフルーツがたっぷりのフルーツポンチ

北海道産の甜菜糖で作った自家製のシロップに、季節のフルーツをたっぷりと加えた特製のフルーツポンチです。

ほんのり香るミントは、ミントの葉から抽出されたオーガニックのペパーミントオイルをシロップにブレンドして、自家製のシロップを作っておられます。

イチゴやキウイ、リンゴ、オレンジなど、他にもたくさんの美味しいフルーツが入っています。

僕が行った日はまだありませんでしたが、+100円で白玉をトッピングすることもできるそうですよ。

シュワシュワな口当たり、スッと鼻から抜けるミントの香りがとても爽やかで本当に美味しいです。

これからの季節、リピート必須の美味しいドリンク。

ぜひ一度飲んでみてください。

「KAMINO COFFEE」関連記事

「KAMINO COFFEE」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる