城崎温泉のおしゃれなカフェ「OFF.KINOSAKI」のハンバーガーでランチタイム!

城崎温泉にあるおしゃれなカフェ&バー「OFF.KINOSAKI」さんで、ランチをいただいてきました。

コロナの影響で、城崎温泉も観光客の姿はほとんどなくとても静かでしたが、それでも「OFF.KINOSAKI」さんは、僕が行ったランチタイム時間は、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。

いただいたのは「OFF BURGER」。

久々だったので、ゆっくり堪能させていただきました。

目次

「OFF.KINOSAKI」のハンバーガーランチ

この日は「神鍋サーモンのフライドフィッシュバーガー」というもう一つのハンバーガーがあり迷いましたが、いつものお肉のハンバーガー「自家製の特製バンズと牛100%のパティー」の「OFF BURGER」を注文しました。

窓際のソファー席に座ったので、ハンバーガーが届くまでしばし外を眺めながら待ちます。

城崎温泉は桜が散り終わったくらいの時期だったのですが、散り終わったあとの緑もきれいです。

ほどなくして到着。

バンズとお肉の良い香り。

大きいので刺さっているナイフで半分に切っていただきます。

肉肉しいパティー。

もうほんとに美味しい。

調子が良ければもうひとつくらいいけそうなほどに。

揚げたてのポテト、さっぱりとしたピクルスも全部美味しい。

しっかりとハンバーガーをいただいた後は、すっきりと美味しいコーヒー「OFF BLEND」。

いつもどおり、大満足でございます。

仕事とか何か用事が無いとなかなか城崎温泉には来ることがないので、しょっちゅうは寄れないのですが、城崎温泉に行った時は、ほぼお邪魔させていただいている「OFF.KINOSAKI」さん。

ランチはもちろん、コーヒーのテイクアウトだけでも。

ディナータイムには行ったことがないので、また何か用事をこじつけて行きたいと思います。

「OFF.KINOSAKI」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる