牛一頭買いの豊岡の焼肉屋「ホルモン 一番星」で美味しい焼き肉をいただきました!

PR

記事上部01

緊急事態宣言、蔓延防止法が解除されたつかの間に、豊岡市千代田町にある焼肉屋「ホルモン 一番星」さんで、美味しい焼き肉をいただいてきました。

生田通りから大開通り側へ抜ける道沿いにあるお店。

「ホルモン 一番星」さんは、和牛の王様、黒毛和牛を中心に、一頭買いし仕入れコストを抑え、厳選したよりすぐりのお肉、ホルモンをおいしく低価格で提供されてます。

僕とお客さん二人で行ったのですが、どのお肉もホルモンも本当に美味しくて、バクバク食べてしまいました。

目次

PR

目次

焼肉屋「ホルモン 一番星」のお肉が美味い!

赤い看板と暖簾が目立つお店。

店内は昭和レトロなポスターがディスプレイされてます。

1階はカウンター席とテーブル席、2階は団体様用の座敷席。

二人だったので、テーブル席に座らせていただきました。

メニューはこんな感じ。

壁にも貼ってあります。

一通り食べたいものを注文して、とりあえずビールで乾杯!

外でアルコールを飲むのが久々でとても美味しかったです。

まずはやっぱりタンからスタート。

こちらの肉の名前は忘れてしまいました。

ホルモン。

プルンプルンのコリコリで、これも絶品でした。

そして鶏肉も柔らかくて美味しい。

全部2人前ずつ。

きれいに完食。

最後は胃をねぎらって、優しいわかめスープで締めてごちそうさまでした。

ロースとか油の多い肉は食べず、赤みばかりたべてたからかもしれませんが、二人ともまぁまぁ良い年のおじさんなのですが、翌日も胃もたれすることはありませんでした。

ほんと、どれもこれも美味しいお肉でした。

カウンターで一人で食べておられるお客さんもいらっしゃいましたし、今流行の一人焼肉も良いですね。

もちろん、家族でワイワイもありですよ。

今度は、家族で食べに行きたいと思います。

「ホルモン 一番星」さんの焼き肉、本当に美味しかったです。

ぜひ行ってみてください。

「ホルモン 一番星」近隣のお店情報

「ホルモン 一番星」お店情報

住所〒668-0032 兵庫県豊岡市千代田町3-15
TEL0796-22-0202
営業時間17:00~0:00
定休日日曜日
駐車場
子連れ
テイクアウト
Web・SNS「ホルモン 一番星」インスタグラム
「ホルモン 一番星」Webサイト
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次