豊岡のカフェ「ハンバーグのビアドリット豊劇店」の「ハンバーグ&チキン南蛮の贅沢コンビ」がボリューム満点!デザートは「ほうじ茶プリン」!

兵庫県但馬地方にある唯一の映画館である豊岡劇場、通称「豊劇」に併設されているカフェ「ハンバーグのビアドリット豊劇店」さんのハンバーグが絶品!というのは、豊岡市民であればもう周知の事実。

お店の名前に「ハンバーグの」って入っているくらいですからね、「ビアドリット」さんのハンバーグは本当に美味しいです。

そのハンバーグに若干影を潜めてしまっている人気メニューがあります。

それが「チキン南蛮」です。

このハンバーグよりもヘルシーな「チキン南蛮」は、ファンも多いそうですよ。

「ビアドリット」さんに来たからにはハンバーグを食べたい。でもチキン南蛮も諦められない…!

でも大丈夫!

今回ご紹介する「ハンバーグ&チキン南蛮の贅沢コンビ」というハンバーグもチキン南蛮も食べられる、ボリューム満点なコンビメニューがあります。

目次

ハンバーグ&チキン南蛮の贅沢コンビセット

定番の美味しい黒毛和牛のハンバーグと、サクサクの但馬高原鶏のチキン南蛮、白ご飯、お味噌汁のお得なセットです。

サラダもついてて、白ご飯とお味噌汁はおかわりOK!

安定の美味しいハンバーグ。

特製タルタルソースをたっぷりつけたチキン南蛮。

もう間違いありません。

本当に美味しいお得なコンビセットです。

デザートにほうじ茶プリン

「ビアドリット」さんは、デザートも充実しているので、食後のコーヒーと一緒にお口直し。

食事と合わせると、少しお得になります。

レアチーズケーキなど、おすすめはたくさんあるのですが、実は「プリン」がとても美味しいのです。

1日の数量限定されています。

その日食べられたらラッキー。

ほうじ茶、牛乳、たまごなど、原材料にこだわり、しっかりとほうじ茶の風味をとじ込めた、とろりと濃厚な味わい、お茶のさっぱり感が楽しめる自家製の「ほうじ茶プリン」です。

「ハンバーグのビアドリット豊劇店」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる