豊岡市加広町のハンバーガー屋「BURGER LEOPARD バーガーレオパード」に行ってきました

PR

記事上部01

今までは、自店舗がなかったため、とゞ兵さんや竹野、神鍋など各所イベントにポップアップ的に出店されいたハンバーガー屋「LEOPARD レオパード」さんが、満を持してお店をオープン!

2024年3月3日にグランドオープンした「BURGER LEOPARD」さん。

何度かハンバーガーをいただいたことがあり、めちゃくちゃ美味しいのは分かっていたのですが、今回いただいた「ダブルチーズバーガー」も最高に美味しかったです。

気のせいかもしれないですが、食べるたびにクオリティーが上がっている気がします。

何度食べても「美味いわぁ」と唸る「BURGER LEOPARD」さんのハンバーガー。

一度食べると、必ずリピーターになってしまうこと間違いなしです。

当ブログの記事は、筆者が直接足を運び、実際にいただいた上で、本当に「美味しい!」と思ったものだけを紹介しています。ポリシーについての詳細はこちらのページをご覧ください。

目次

PR

目次

「BURGER LEOPARD」の「ダブルチーズバーガー」が美味い!

お店に伺ったのは、3月だと言うのに雪が舞うとても寒い日でした。

「BURGER LEOPARD」さんのお店の場所は、先日こちらのブログでも紹介させていただいた、新しくできたパン屋「Sucre シュクル」さんが入っている複合施設の一角。

なので、オープンが早い「Sucre」さんのお客さんも多かったので、建物は賑わっていました。

「BURGER LEOPARD」の店主さんとは地元が同じということで、以前から顔なじみで会えば会話をする間柄。

「やっと来れましたー」と挨拶しながら入店。

混雑を避けて、オープン時間ぴったりを目指して一番乗り。

僕が入店した後も、続々とお客さんが入ってこられました。

早めに来て良かった。

店内は店主さんのお気に入りのアメリカンなかっこいいポスターや雑貨が飾られています。

カウンターに置いてあるメニューから「ダブルチーズバーガー」をオーダー。

合わせてセットメニューの、フライドポテトとドリンクも。

お店をされる前は、このセットメニューがありませんでした。

ドリンクは他にも種類がありましたが、ハンバーガーと言えばコーラーでしょ。

オーダーを受けてからパティを焼き始めるので若干待ちます。

美味しいハンバーガーが出来上がるのを楽しみに待ちましょう。

そして出来上がった「ダブルチーズバーガー」がこちら。

香りがすでに美味しい。

とろけるチーズ、じゅわっと肉肉しい牛肉100%のパティ、表面が少しぱりっと香ばしいバンズ。

破壊力抜群のこのビジュアルはもう120点でしょ。

素晴らしい眺めをしばらく堪能した後は、めい一杯大きな口を開けてガブリといってしまいましょう。

濃くて甘いソースと肉汁が口いっぱいに広がる至福のひととき。

本当に「美味い!」しかない。

フライドポテトとコーラーを交互に流し込みながら、バーガーを堪能しました。

いつものことですが、美味しすぎてあっという間に完食。

1個でお腹は一杯になりますが、あと2、3個は多分食べれてしまいそうなハンバーガー。

スタンダードのバーガーはトマトやレタスがサンドされているので、さっぱりしていますが、ダブルチーズバーガーは、肉とチーズのみなので、荒々しくがっつくのがおすすめです。

他にも、パイナップルやエッグ、サワークリームのトッピングや、日によってはアボカドのトッピングもありますので、色々なパターンのハンバーガーを楽しむことができます。

総合高校の目の前ということもあってか、学生限定の学割メニューがあるのも店主さんの優しさがうかがえます。

あと「KAMINO COFFEE」さんでブレンドされた独自のオリジナルブレンドのコーヒーをいただくこともできるそうなので、次回はいただいてみたいと思います。

1度食べたら虜になってしまう「BURGER LEOPARD」さんのハンバーガー。

ぜひ食べてみてください!

「BURGER LEOPARD」近隣のお店情報

「BURGER LEOPARD」お店情報

住所〒668-0023 兵庫県豊岡市加広町5-15
TEL
営業時間11:00〜18:00
定休日無し(休みの場合はInstagramでお知らせ)
駐車場有り
子連れOK
テイクアウトOK
Web・SNS「BURGER LEOPARD」インスタグラム
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次