豊岡にある鳥料理の居酒屋「じん」の焼き鳥をいただきました!

2018年の年の瀬、お仕事がらみの皆さんと、豊岡市千代田町にある鳥料理の居酒屋「じん」さんに行ってきました。

鮮度抜群の鶏肉を七輪で焼きながらワイワイと楽しいひとときでした。

目次

豊岡にある鳥料理の居酒屋「じん」の焼き鳥が美味い!

豊岡の居酒屋やBAR、スナックなどの夜のお店はまだまだチェックできておらず…。

この「じん」さんは本当に知らなかったです。

まだまだ豊岡の勉強不足…!

場所は、JR豊岡駅から10分もかからないくらい。

大開通りと生田通りをつなぐ細い道路沿いにあります。

赤ちょうちんがドーンとお店の前にありますが、本当に全く気づきませんでした。

大開通りや生田通りはそこそこ通るんですけどね。

というわけで入店ー!

料理は予約で頼んでいただいてたみたいなので、メニューのチェックはしませんでした。

2018年年内で漁が終わったセコガニ!

今年はあまり食べなかったので、ありがたくいただきました。

鶏七輪盛り合わせがモリモリ!

とても新鮮できれいな鶏肉の盛り合わせ。

どれも美味しかったのですが、豊岡の隣町、日高町のローカルフードとして最近密かにアツい、松葉と呼ばれる部分のお肉が美味しかったです!

これ、もっと食べたかった。

写真は撮り忘れましたが、だし巻き卵が美味しかったなぁ。

サラダや一品料理もとても美味しかったです。

焼き鳥の他にも、鳥の串揚げや鶏鍋、鳥の刺身といったメニューもあるそうなので、また次回は別のメニューもいただいてみたいと思います。

刺し身は良いですね。鮮度が良いお肉だからこそのメニューです。

とても美味しかったし、お酒のメニューも沢山ありましたし、料金もわりとリーズナブル。

座敷もあったので、小さい子どもがいるオカダマ家も家族で楽しめそうです。

家族で行ってみようと思います。

夜の豊岡はまだまだ未開拓。

行ってみたい居酒屋さんやBARがありますので、ちょっとずつ開拓していきたいと思います!

鳥料理の居酒屋「じん」さん、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

「鳥料理の居酒屋 じん」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる