豊岡のラーメン屋「塩元帥」の3,000円食事券が当たったので豪遊してきました!

PR

記事上部01

豊岡市正法寺にあるラーメン屋「塩元帥」さん。

豊岡店だけではなく、近畿一円、たくさんの支店があります。

「塩元帥」さんのラーメンは「無化調ラーメン」。

防腐剤などは一切使わない、40種類の天然素材にこだわったラーメンです。

接客が本当に気持ち良いのでね、行った時はいつも快適に過ごさせていただきます。

そんな「塩元帥」さんでアンケートに答えると当たる¥3,000のお食事券。

見事に当選したので、普段なかなか食べないメニューを注文して昼間から豪遊してきました。

目次

PR

目次

梅塩ラーメン・塩つけ麺・どて丼セット・チャーシュー盛り合わせ

普段「塩元帥」さんに行った時は、ラーメン一杯をじっくり楽しむのですが、今回は前から食べてみたかったメニューを贅沢に注文してみました。

ちなみに僕と奥さんの二人で行きました。

梅塩ラーメン

食べたことがなかった「梅塩ラーメン」を食べてみました。

上に乗っている梅の酸味が溶け出して、とてもさっぱりしている美味しいラーメンでした。

塩つけ麺

「塩元帥」さんのスタンダードな塩つけ麺。

つけ麺初体験の奥さんも、美味しい!ととても満足していました。

食べてる途中、つゆが冷めてしまってもお店の方にお願いすると、再度温め直してもらえます。

どて丼

これ、前から食べてみたかったメニューのひとつ。

居酒屋で、「どて煮」や「どて焼き」というメニューがあれば、ついつい注文してしまいます。

なので「塩元帥」さんの「どて丼」もとても興味がありました。

期待通りの濃厚なとても美味しい「どて丼」。

セットの「どて丼」は少し小さいので、今度は通常サイズの「どて丼」をがっつり食べてみたいと思います。

チャーシュー盛り合わせ

これも前から食べてみたかったメニューです。

「塩元帥」さんのチャーシューはほんとに美味しいので、そのチャーシューだけを存分に堪能できます。

たっぷりのネギともやし、メンマと一緒に分厚いチャーシューを頬張ると至福!

無料のキムチ

「塩元帥」さんは、ラーメンを注文すると、キムチが無料で食べ放題なので、これも忘れてはなりません。

これだけ色々たくさん食べるともう満腹、本当に大満足でした。

「どて丼」や「チャーシューの盛り合わせ」は、また次回からも注文したいな、と思うメニューでした。

この内容でも¥3,000のお食事券以内でいただくことができました。

お食事券、大大大感謝です。

ごちそうさまでした。

豊岡でおすすめの美味しいラーメン特集!【随時追加・更新】

ラーメン好きを自負するワタクシが、これまで実際に食べてきた豊岡、豊岡周辺エリアの美味しいラーメン屋さんをまとめた記事がありますので、ぜひこちらもご覧ください!

「塩元帥 豊岡店」お店情報

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次