豊岡のインド&ネパール料理「ナマステ」のチーズナンは一度は食べてほしい!

PR

記事上部01

豊岡市中央町にある本格的なインド&ネパール料理を味わうことができる「ナマステ」さん。

外観、店内ともエスニックな雰囲気で、料理も豊富なメニューでいつもどれを食べようか迷ってしまいます。

お得なランチタイムにしかお邪魔したことがないのですが、一品料理も充実しているので、ディナータイムも楽しめること間違い無しのお店です。

本格的なスパイスにこだわりつつも、日本人の好みに合わせてた味に仕上げられたカレーは、どれも本当に美味しいです。

辛さも甘口から激辛まで5段階から選ぶことができますよ。

希望があれば、超甘口や超辛口も作ってくれるそうです。

世界の色々なレストランで腕を奮ってきたインド人、ネパール人のシェフが、一品一品手作りにこだわって作られるインド&ネパール料理。

今回は奥さんと娘と3人でランチにうかがったので、その時の様子をお届けします。

目次

PR

目次

「ナマステ」のランチタイムはとてもお得なセットが豊富!

11:00~15:00がランチタイムとなっています。

このランチタイムはお得なセットが豊富なので、だいたいこの中からチョイスします。

今回いただいたスタンダードなランチセットとは別に、スペシャルなボリューム満点の「ナマステスペシャルランチ」もありますので、お腹に余裕のある方はそちらも是非食べてみてください。

「ナマステスペシャルランチ」の記事はこちら。

お手軽でスタンダードな「Aセット」

奥さんがオーダーした「Aセット」。

チキンカレー、野菜カレー、日替わりカレーの3種類から選べるカレーとプレーンのナン、野菜サラダとソフトドリンクが付いています。

このナン、想像以上にでっかいので、届くと思わず笑ってしまいます。僕の手のひらいっぱい広げた大きさよりも大きい。

インドの炭窯(タンドール)で丁寧に焼き上げた、ふわふわアツアツのとても美味しいナンです。

カレーはチキンカレーをチョイス。

ふわふわのナンとチキンカレー、間違いない組み合わせ、間違いなく美味しい!

おすすめの「チーズナンセット」

「ナマステ」さんに行くと必ず食べると言っていい「チーズナン」のセット。

このセットは1日15食限定の、「ナマステ」人気ナンバーワンセットですので食べたければお早めに!

ポークカレー、キーマカレーの2種類から選べるカレーとチーズナン、野菜サラダの「チーズナンセット」。ソフトドリンクもついています。

ミックスチーズをたっぷり200g使っている、ボリューム満点のナンです。

ガツンと濃いチーズのパンチの効いたナンは、本当に美味しいです。

カレーをつけなくてもそのままでもすごく美味しいですよ。

今回選んだキーマカレーにつけてももちろん美味しい。

個人的に、このチーズナンは「ナマステ」さんでは外せないメニューのひとつとなっています。

ボリューム満点の「ポークカレー」

娘はシンプルに単品で「ポークカレー」をオーダー。

これまたてんこ盛りのボリューム満点です。

普段、家でこんな量のカレーを食べないので、その量を見た娘は爆笑してました。

娘一人では食べきれいないので、みんなでシェアして美味しく完食しました。

「ナマステ」さんのカレーは、本当にどれも美味しいので、カレー単品だけ食べにくるのもおすすめですよ。

無○良○でも人気のバターチキンカレーも美味しいですし、えびカレーも美味しかったです。

全種類制覇するのは、なかなか時間がかかりそうですが、また伺って色々な種類のカレーをいただいてみたいと思います。

あと、テイクアウトメニューも充実してますよ!

というわけで、今回は豊岡市中央町にある本格的な美味しいインド&ネパール料理を味わうことができる「ナマステ」さんのランチをご紹介しました。

ナンもカレーもとても美味しいくてボリューム満点なので、お腹をすかせて行ってください。

「ナマステ」さん、おすすめです!

「インド&ネパール レストラン ナマステ」近隣のお店情報

「インド&ネパール レストラン ナマステ」関連記事

「インド&ネパール レストラン ナマステ」お店情報

住所〒668-0023 兵庫県豊岡市中央町 11-14
TEL0796-23-3230
営業時間ランチ
平日 11:00~15:00(L.O 14:30)
土・日・祝 11:00~15:30(L.O 15:00)
ディナータイム
全日 17:00~22:00(L.O 21:30)
定休日年中無休(年末年始を除く)
駐車場有り(4台)
子連れOK
テイクアウトOK
Web・SNS「インド&ネパール レストラン ナマステ」Webサイト
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次