豊岡のカフェ「パインニードル」のオードブルをいただきました!

クリスマスも終わってしまい、一気に年末の空気ですね。

昨日はささやかではありますが、自宅で子どもたちとクリスマスパーティーを行いました。

どこか美味しいお店でにぎやかに忘年会でもしたいものですが、このご時世なので、なんとなく我が家は自粛ムードでございます。

だけど、美味しいものは食べたい!

クリスマスなので、ピザとかウインナーとか、なんかそういうの!!

子どもたちからも「美味しいピザとカラアゲ!」とリクエストがありましたので、こういうときはオードブルだ!というわけで、今回は生田通りにあるカフェ「パインニードル」さんのオードブルをいただきました。

豊岡市中央町の生田通りにある「パインニードル」さんの料理は、しっかりとした濃くてガツンとニンニクが効いていて、美味しい味付けで、個人的にはとても大好きなお店です。

というわけで、我が家のささやかなクリスマスパーティーの様子をお届けします!

目次

生田通りにあるカフェ「パインニードル」のオードブルでメリークリスマス!

3日前くらいに電話でオーダー。

オードブル4人前と、単品で「ツナとベーコンのトマトソースピザ」と、パインニードルさんといえばのマヨネーズとツナがたっぷりの通称「白ピザ」と言われる「バターガーリックピザ」の2枚。

オードブルは「子ども用にカラアゲとかウインナーを多めで」というリクエスをしました。

色々ととても丁寧に対応してくださいました。

18:30くらいに出来上がるということで、取りに行ったのがこちら!

ツナとベーコンのトマトソースピザ。

白ピザ。

オードブルの料理はどれも美味しかったです!

オムライスも美味しかったな。

でっかいウインナーに、子どもたちも大喜び。

ピザはちょっとだけレンジでチンを。

「白ピザ」はやっぱり美味しかった!

もちろん「ツナとベーコンのトマトソースピザ」もね。

僕と奥さんも久々にスパークリングワインで乾杯など。

オードブルがあれば、一気に食卓が華やかになります。

というわけで、今年はおとなしく自宅で家族と楽しいひとときを過ごしました。

自宅でパーティーをするときは、オードブルが本当に助かります。

豊岡にはオードブルを提供されているお店がたくさんありますので、また他のお店のオードブルもいただいてみたいと思います!

「パインニードル」さんのオードブルで一点注意点があって、オードブル用の大きな銀皿、ピザのお皿は返却しないといけません。

美味しかったし、返却くらい全然行きますよー。

もしお店が開いてなかったら、外に置いといてください、っておっしゃってました。

「パインニードル」さんのオードブル、本当に美味しかったです。

ピザも一緒にテイクアウトがおすすめですよ!

ぜひぜひ!

「パインニードル」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる