豊岡のイタリアン「PORCO ROSSO ポルコロッソ」で肉肉ランチをいただきました!

PR

記事上部01

豊岡市役所の近く、大開通りにある豊岡のイタリアンの名店「PORCO ROSSO(ポルコロッソ)」さんで、お肉たっぷり食べ放題のランチがいただける企画があり、お誘いいただいたので行ってきました。

※この記事の内容はレギュラーメニューではありません。今回の企画オンリーのメニューです。ですが、食べ放題は各種相談にのっていただけるそうなので、「PORCO ROSSO」さんにお問い合わせください。

今回のお肉食べ放題企画、糖質オフスイーツの製造販売を行っている「Low Carb House」さんの企画でございます。

糖質オフ、高タンパクなお肉をたくさん食べたい!ということで持ち上がった企画。

「PORCO ROSSO」のオーナーさんも糖質オフ生活をされているそうなので、今回の企画が実現しました。

本当にありとあらゆるイタリアンのお肉料理を堪能させていただき、お肉でお腹いっぱい!

最高なランチタイムでした。

目次

PR

目次

「PORCO ROSSO ポルコロッソ」のお肉たっぷり食べ放題のランチ!

このは「PORCO ROSSO」さんを貸し切りにさせていただき、「Low Carb House」さんのお声がけで、食いしん坊9名が集結。

ほぼみなさん、糖質オフ経験者(だったと思います…)。

僕も糖質オフしていた時期はありましたが、今はというとかなりユルユル。

普通にご飯もパンもパスタも食べます。だって美味しいから。

「PORCO ROSSO」さんといえば、ピザやパスタがとても美味しいんです。

ですがこの日は本当に肉ばっかり…!

のはずでしたが、オーナーさんの「パンいります?」という甘い誘惑に負けてフォカッチャを。

このフォカッチャ、じゅわっと油が染み出るめちゃくちゃ美味しいフォカッチャでした。

これはイタリア風オムレツ。

そして分厚いハム!

ハムをこんなに贅沢に頬張れるなんて幸せです。

カラアゲもサクサク。

初っ端から本当に美味しくてガツガツ食べてしまう。

ローストビーフの山…!

ガツンと濃い味でとても美味しい。

トンテキは分厚くてもっちり。

もやしと一緒に頬張ると最高。

付け合せのじゃがいももしっかりと美味しい。

芋は糖質があるので、糖質オフの方は食べておられませんでしたが、僕はしっかりいただきました。

これはおかわりのローストビーフ。

ローストビーフおかわりって!

ハムもおかわりで!

とにかくものすごい量のお肉料理をたくさんいただきました。

全部もう、本当に美味しい。

お願いすればまだまだ出てきそうでしたが、最後はお腹いっぱいで「もう無理です」と終了。

オーナーさんも「もういいんですか?」とおっしゃってました。

この企画のためにすごい量のお肉を仕入れて仕込んだと。

今回はお酒も飲まず、お肉料理のみの紹介でしたが、ピザやパスタも絶品です。

本場イタリアで修行されたオーナーさんの料理は、本当にどれも美味しいので、ぜひ食べに行ってみてください。

豊岡のイタリアンの名店「PORCO ROSSO(ポルコロッソ)」、おすすめです!

「PORCO ROSSO」近隣のお店情報

「PORCO ROSSO」関連記事

「PORCO ROSSO」お店情報

住所〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町10−12
TEL0796-20-3022
営業時間ランチ 11:30~(火・木・土・日・祝)
ディナー 15:00~(毎日)
定休日不定休
駐車場有り(10台)
子連れOK
テイクアウトOK
Web・SNS「PORCO ROSSO」インスタグラム
「PORCO ROSSO」Facebookページ
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次