豊岡のカフェ「KAMINO COFFEE」の「ラズベリー・ホットチョコレート」をいただきました!

「KAMINO COFFEE」さんで、このクリスマス時期にぴったりなスイーツ感覚で楽しめるドリンクをいただくことができますよ。

「ラズベリー・ホットチョコレート」。

甘くて暖かくて、心もほっこりするとても美味しいドリンクですよ。

ぜひいただいてみてください!

目次

豊岡の寒い冬も「ラズベリー・ホットチョコレート」でほっこり暖まろ。

「KAMINO COFFEE」さんの冬の新メニュー、「ラズベリー・ホットチョコレート」。

オーガニックのクーベルチュールチョコレートに、ラズベリーシロップを合わせて、温かいヒラヤミルクを注いで作るホットチョコレート。

ただのホットチョコレートではなくて、たっぷりのホイップクリームがのっていて、チョコレートとラズベリーシロップの相性が最高のケーキを食べているような感覚のドリンクとなっています。

しばらく置いておくと、ホットチョコレートにもラズベリーソースが溶け出して、ちょっとまた違った味になるのも楽しい。

たぶんクリスマスが終わると片付けられてしまうと思いますが、現在「KAMINO COFFEE」さんには、大きくてかわいい、素敵なクリスマスツリーが飾られています。

キラキラの電飾やオーナメントを眺めながら、ぼーっと「ラズベリー・ホットチョコレート」をいただく。

至極のほっこりタイムでございます。

クリスマスツリーが片付けられる前に、ぜひ行ってみてください!

家でも「KAMINO COFFEE」のコーヒーとお菓子でほっこりタイム!

「KAMINO COFFEE」さんの焼き菓子と、ドリップパックがあれば、そこはもうほっこりスペースです。

クッキーやスコーン、ビスコッティーなどなど。

どれも甲乙つけがたい、とても美味しい焼き菓子。

スコーンはテッパンとして。

個人的なお気に入りは、カリカリのビスコッティー。

ちょっとずつかじりながら、ちびちびいただくのが好きです。

この時期は、「苺とクリームチーズスコーン」、「Xmasスコーン」がありますのでこちらもぜひ。

そして「KAMINO COFFEE」さんの美味しいコーヒーを自宅で手軽に楽しめるドリップパック。

お気に入りのコーヒーカップにセットして、ゆっくりとお湯を注ぐだけ。

このお湯を注いでいる時間と、漂ってくる香りがたまりません。

今回いただいたのは「Indigo Blend」。

コロンビアを中心に、スペシャルティのみを使用したカミノ珈琲オリジナルブレンド。まろやかな飲み口の後に、コクと苦味が心地よいコーヒー。ミルクとの相性も抜群です。

せっかくの香りを楽しみたいので、ドリップパックはいつもブラックでいただきます。

というわけで、今回はなんとなく「ほっこり」をイメージした文章で書いてみました。

「KAMINO COFFEE」さんに漂っている、心地の良いほっこりな雰囲気を少しでも感じてもらえたらと。

苺パフェ」も始まっているし、また行かねば。

寒い日が続きますが、温かい飲み物と、美味しいお菓子で、肩の力を抜いてリラックスしてみるとよいですよ。

みなさんもぜひ、お気に入りを見つけて、自分なりに楽しんでみてくださいね。

本日はクリスマス。素敵なクリスマスをお過ごしください。

ハッピーメリークリスマス。

「KAMINO COFFEE」関連記事

「KAMINO COFFEE」お店情報

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる