豊岡市の「旨いもん居酒屋 修味」のオードブルでホームパーティーを楽しみました

PR

記事上部01

以前うかがった豊岡市の生田通りにある「旨いもん居酒屋 修味」さんの料理がとても美味しかったと、当ブログでもご紹介させていただきました。

その「修味」さんのインスタグラムを眺めていると、オードブルもされているのを見つけて、ホームパーティーをする際にお願いしました。

色々な料理と食材がぎっしりと詰め込まれていて、どれもとても美味しかったです。

ホームパーティーに華を添えてくれた「修味」さんのオードブルを紹介します。

当ブログの記事は、筆者が直接足を運び、実際にいただいた上で、本当に「美味しい!」と思ったものだけを紹介しています。ポリシーについての詳細はこちらのページをご覧ください。

目次

PR

目次

「旨いもん居酒屋 修味」のオードブル

昨年末、クリスマスにホームパーティーを行った際にオードブルをお願いしました。

大人3人、子ども2名のだいたい4~5人前で、できたら子ども達が喜びそうなメニューが盛り込んでいただけたら嬉しいです。

というような内容を「修味」さんのインスタグラムにDMで送らせていただきました。

クリスマスという時期だったので、2週間前くらいに予約。

そして当日。

ワクワクしながら当日お店に受け取りにいき、自宅に帰って開けてみたオードブルがこちら。

子ども達からは「美味しそう!」という嬉しい声があがりました。

色とりどりでメニューも幅広く、見た目だけでもう美味しいのが伝わります。

ではでは、しっかりとホームパーティーの準備も整いましたので、レッツパーティータイム!

子どもたちが大好きな、唐揚げ、エビフライ、卵焼き。

そして個人的に「修味」さんといえば、ハンバーグ!

こちらも美味しかったです。

息子は甘辛いチューリップが気に入ったようです。

オードブルなので料理自体は冷めていましたが、どれもしっかりと美味しかったです。

ホームパーティーは、オードブルが1つあるだけでとても華やかになりますよね。

「修味」さんのオードブルのお陰で、楽しくて美味しいホームパーティーになりました。

メニューや料金も、ある程度柔軟に対応してくださるので、お願いしやすいと思います。

これからの時期は、花見やピクニックなどにもオードブルが活躍すると思いますので、ぜひ「修味」さんのオードブル、選択肢に入れてみてください。

我が家も、また機会があればお願いしたいと思います。

オードブルもおすすめですが、お店でいただく一品料理もとても美味しいので、ぜひお店にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

「修味」さん、おすすめです。

「旨いもん居酒屋 修味」関連記事

「旨いもん居酒屋 修味」近隣のお店情報

「旨いもん居酒屋 修味」お店情報

住所〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町10-20
TEL0796-34-8198
営業時間17:30〜23:00 (ラストオーダー22:30)
定休日毎週水曜日
駐車場無し
子連れOK
テイクアウトOK
Web・SNS「修味」Webサイト
「修味」ネット通販サイト
「修味」インスタグラム
「修味」Facebookページ
「サムちゃんねる」YouTube
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次