豊岡の果物屋「フルーツアイランド百果園」のランチをいただきました!

PR

記事上部01

当ブログの記事は、筆者が直接足を運び、実際にいただいた上で、本当に「美味しい!」と思ったものだけを紹介しています。ポリシーについての詳細はこちらのページをご覧ください。

季節ごとのフルーツが豊富に取り揃えられている、豊岡市戸牧にある果物屋「フルーツアイランド百果園」さん。

贈り物用にはもちろん、自分用にちょっと贅沢な美味しいフルーツを食べたい時に、よく利用させていただいております。

また、クレープやケーキ、パンケーキなどもいただけるカフェでもあります。

今回はカフェ利用ではなく、お昼にランチをいただいてきました。

果物とスイーツのイメージが強い「フルーツアイランド百果園」さんですが、しっかりとお腹いっぱいになるランチをいただくことができますよ。

目次

PR

目次

「オムライスランチ」が美味い!

がっつりな「オムライス」をいただける洋食ランチがあります。

ケッチャップライスを玉子で包んだ、スタンダードな美味しいThe オムライス。

サラダと季節のフルーツが添えられています。

ドリンクセットで「バナナチョコジュース」を。

濃厚ですが、以外にさっぱり。

後口もくどくなくて美味しかったです。

「フルーツサンドランチ」が美味い!

奥さんがオーダーした「フルーツサンドランチ」。

「百果園」さんでも人気のフルーツサンドをランチとして楽しむことができます。

生クリームと旬のフルーツがギュッと詰まった間違いないフルーツサンド。

四切れもあって、さすがに奥さんには多いということで一切れいただきました。

重すぎない生クリームと、さすが「百果園」さんのフルーツですね。

とても満足感の高いフルーツサンド。

「オムライス」のランチの後だったので、デザートまでいただけたようでラッキーでした。

こちらのセットドリンクは「グレープフルーツジュース」。

甘い生クリームをさっぱりと流し込んでくれる、酸味のきいた美味しいジュースでした。

左:グレープフルーツジュース 右:チョコバナナジュース

今回は意外と食べたことがなかった「フルーツアイランド百果園」さんのランチをご紹介しました。

洋食ランチがあることで、男性でも女性でも楽しむことができるのが良いな、と思います。

休日のお昼時になると駐車場は一杯で、いつもお客さんが多い人気のお店です。

フルーツだけではなく、その美味しいフルーツを使ったスイーツやランチも本当に美味しいので、ぜひ利用してみてください。

「フルーツアイランド百果園」さんのランチ、おすすめです。

「フルーツアイランド百果園」関連記事

「フルーツアイランド百果園」近隣のお店情報

「フルーツアイランド百果園」お店情報

住所〒668-0065 兵庫県豊岡市戸牧213-2
TEL0796-23-6634
営業時間フルーツ店 9:00~18:00
フルーツパーラー 9:00~18:00(ラストオーダー17:00・クローズ17:30)
定休日第1・3月曜日
駐車場20台(無料)
子連れOK
テイクアウトOK
Web・SNS「フルーツアイランド百果園」Webサイト
「フルーツアイランド百果園」インスタグラム
「フルーツアイランド百果園」Facebookページ
メモ
  • 情報が変更されていたり臨時休業等がございますので、訪問される場合、営業時間・定休日・メニュー等は公式情報をご確認ください

PR

記事下部01

飲食ならびに飲食関連をお店経営、運営されている皆様へ

北近畿エリアで飲食店または、飲食に関連するお店を経営、運営されているお店であればどなたでも当サイト「モグキタ」に無料で登録することができます。ぜひご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県豊岡市在住のWebデザイナー。同市でデザイン会社を経営しています。実際に自分で足を運んでいただいた美味しいご飯やスイーツのレポートを発信しています。

目次